修学旅行行ってきました!

どうも、修学旅行から帰ってきたカフェインです。

今回はその修学旅行で見たもの買ったものを紹介したいと思います。

ちなみに場所は東京です。

 

 

1日目

f:id:akimitu2222:20151206212310j:plain

そう、スカイツリーです!

 

中にあった下がガラス貼りのところがこちらです。

恐ろしいですね!(震え声)

f:id:akimitu2222:20151202152801j:plain

 

2日目

2日目は東京ディズニーシーに行ってきました!

しかし、天候は雨。

まぁ昼過ぎぐらいから治まりましたが...

ちなみにこちらが夜に撮ったクリスマスツリーらしきものです。

ミッキーの着ぐるみとか撮っていいのか分からなかったので載せられません...

f:id:akimitu2222:20151203193324j:plain

ジェットコースターで恐怖のあまり伏せる俺氏

f:id:akimitu2222:20151206213129j:plain

 

3日目

3日目は東京都内を自由行動というわけで。

秋葉原に行って参りました。

f:id:akimitu2222:20151206214953j:plain

 

f:id:akimitu2222:20151204095129j:plain

この日はすっかり晴れていました。

秋葉原で買ったものはいくつか後で紹介しますが、やはりすごかったです...

 

4日目

この日は、浅草寺・雷門に行きました。

ここは人通りが多くて、公開できる写真があまりありません。

ですので、近場で食べた花月堂様のメロンパン貼っておきます。

f:id:akimitu2222:20151205110109j:plain

めちゃくちゃ美味しかったです^^

今まで食べたどのメロンパンよりもおいしいっていう。

 

以上で、行ったところの紹介は終わりです。

続いて、買ったものの紹介をいくつか紹介したいと思います。

 

~買ったもの~

f:id:akimitu2222:20151206222724j:plain

こちらはアニメイトの方で購入したものです。

前から気になっていたラノベですので、購入しました。

全巻読んでみたいと思います。

 

f:id:akimitu2222:20151206222859j:plain

こちらも同様アニメイトで購入したものです。

水瀬いのりさんの初のソロでのCDですね。

いのりんソロおめでとう!!!!

 

f:id:akimitu2222:20151206223553j:plain

最後に軸中心派で買った、karoryさんのタペストリーです。

早速飾ってますね

目当てのものだったので置いてて良かったです。

 

他にも色々買ったものはありますが、多いのでここまでとさせていただきます。

というわけで、ここまで閲覧していただきありがとうございます。

それではまた!