つまみの組み合わせ!

どうも、最近することがない暇人ことカフェインです。

 

さて、昨日はクリスマスでしたね!

買い物に行ったらカップルを良く見かけましたよ!

まぁ僕はマンガ買って帰ったんですけどね。

まぁそんな戯言は置いといて

 

修学旅行中に夜いろいろつまんだもので、つまみにハマってしまいました。

修学旅行中にやった生ハムとチータラの組み合わせは最高でした!

というわけで、今回はペッパービーフとチータラの組み合わせをやってみました!

 ペッパービーフチータラ

f:id:akimitu2222:20151226184634j:plain

 

絶対美味いぞこれ

 

f:id:akimitu2222:20151226190000j:plain

 

それでは、いただきます(何気に初の顔出し)

f:id:akimitu2222:20151226190708j:plain

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・こ、これは!!!

 

 

 

 

 

f:id:akimitu2222:20151226190754j:plain

うめええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!

;じゃlf稀有アfkふぁぅfは;fなlふぇいうふぁfヵbラフ柄rh;lしあうんこj;おfj;あうぃわfじなslfじゃいぉじゃいねいさんfrぁhふぃlfhわfぉいえあふ;k

 

f:id:akimitu2222:20151016231741j:plain

美味しかったです。