給食で好きだった物ランキング!

今週のお題「給食」

というわけで、お久しぶりです。カフェインです。

今回は「今週のお題」である「給食」について語りたいと思います。

 

給食は小中学校であったんですが、ここで給食で好きだった物ランキングをやりたいと思います。

3位 カレー

定番ですね。

小学生の時は学年によって辛さが違ったとかどうとか。

まぁどの学年のときもおいしかったんですけどねw

何回かおかわりしたことがしたことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2位 きなこ揚げパン

これも定番ですね!

カレーほどしょっちゅう出るものでも無かったので、出てきたときの嬉しさがもう止まりませんでした。

あと食感に関してもめっちゃいいですし、これが嫌いな人はまずいないでしょう。

むしろ好きな人の割合が9割ぐらいなのでは?

なんか食べたくなってきましたw

 

そして第1位は...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位 牛乳

・・・

 

「何故そこで牛乳ッ!?」

毎日出てましたけどもやっぱり牛乳でしょ。

「えぇ...」とか「そこで来る!?」とか思っているでしょうけど、

牛乳を飲み続けて、思ったことがあったんです。

それは、

「あれ?何か最近イライラしなくなったぞ?」

そう、牛乳飲んでいれば、多少のイライラは感じなくなるんです。

 

いやマジで。

そりゃあ全員が全員そうではないんですけどね。

あとたまに出てくるミルメークを混ぜて飲むってのも最高でしたよね!

多分分かる人には分かる。

 

というわけで、第1位は牛乳でした!

 

 

~完~