読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

給食で好きだった物ランキング!

今週のお題「給食」

というわけで、お久しぶりです。カフェインです。

今回は「今週のお題」である「給食」について語りたいと思います。

 

給食は小中学校であったんですが、ここで給食で好きだった物ランキングをやりたいと思います。

3位 カレー

定番ですね。

小学生の時は学年によって辛さが違ったとかどうとか。

まぁどの学年のときもおいしかったんですけどねw

何回かおかわりしたことがしたことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2位 きなこ揚げパン

これも定番ですね!

カレーほどしょっちゅう出るものでも無かったので、出てきたときの嬉しさがもう止まりませんでした。

あと食感に関してもめっちゃいいですし、これが嫌いな人はまずいないでしょう。

むしろ好きな人の割合が9割ぐらいなのでは?

なんか食べたくなってきましたw

 

そして第1位は...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位 牛乳

・・・

 

「何故そこで牛乳ッ!?」

毎日出てましたけどもやっぱり牛乳でしょ。

「えぇ...」とか「そこで来る!?」とか思っているでしょうけど、

牛乳を飲み続けて、思ったことがあったんです。

それは、

「あれ?何か最近イライラしなくなったぞ?」

そう、牛乳飲んでいれば、多少のイライラは感じなくなるんです。

 

いやマジで。

そりゃあ全員が全員そうではないんですけどね。

あとたまに出てくるミルメークを混ぜて飲むってのも最高でしたよね!

多分分かる人には分かる。

 

というわけで、第1位は牛乳でした!

 

 

~完~