自分の名前のネーミングセンス+おまけ

どうも、前回の記事からだいぶ遅れてしまったカフェインです。

 

今回は、僕の名前のネーミングセンスについて考察していきたいと思います。

まず、僕のネーミングセンスがどれほどのものか、理解していただきたいです。

 

①ネット活動を始めたばかりの頃

名前:たか

 

これは自分のリアルの名前の一部から取ったものです。

うん、つまらないですね^^

ちなみに小学生の頃です。

 

 

②だいぶ慣れてきた頃

名前:アキマン

 

これは使った期間が短かったと思います。

あまり覚えてません。

 

 

③ゲーム実況を始めたとき

名前:アキヒロ

 

なんというか、無難な名前ですねw

でも今思うとニックネームとしてはそんなにかっこよくないですね

全世界のアキヒロさんごめんなさい。

 

 

④現在

名前:カフェイン

 

もはや成分と化してしまった自分。

ちなみにこの名前に関して、過去の名前を知っている人は、

「ださすぎでしょw」「アキヒロの方がまだええわw」

とか言って読んでくれません...

個人的には結構悩んだ挙句決めたのに!!

 

 

というわけで、分かったことは

僕のネーミングセンスは糞

以上!

 

 

~おまけ~

最近新しく、あるチャンネルのメンバーとして動画に参加しています。

そのチャンネルがこちら!

www.youtube.com

もしよろしければ見に来てください!待ってます!