ひとりの時間の過ごし方

お題「ひとりの時間の過ごし方」

はいどうも、連休最終日がつらいカフェインです。

 

今回は私がひとりの時間にしていることをご紹介します^^

Twitterをする

やっぱりこれですね!暇なときはいろんなことをつぶやいてつぶやいてつぶやきまくって・・・あっという間に時間が経ってしまう。

時々おもしろいツイートや興味のあるツイートを見つければ、RTやふぁぼをします!

また、フォロワーの方と話をしたりと非常に楽しいです( ◠‿◠ )

 

 

②ニコ動を見る

ニコ動の動画を見るのもまた楽しいです。

実況動画やMADを見たりして楽しい時間をすごしています。

ただ運営はㄘんㄘん

 

 

③ツイキャスで配信

実はツイキャスの主としても活動しています。

暇なときにキャスを開いたりしてますよ~(´へωへ`*)

みんな来てね!

 

 

amazonを見る

やっぱり・・・amazonは・・・最高やな!

いろんな商品を見て楽しんでます。

見てるだけで楽しいからねぇ^^

いやまぁ買うことはあるんですけども・・・

 

 

他にもいろいろあるのですが、主にこの4つですね。

終わり!

f:id:akimitu2222:20120913220514j:plain