自分が今夢中になっていること

どうも、平然と連続で記事を投稿するカフェインです。

 

今回は今自分が夢中になっていることを紹介していきたいと思います。

 ①水樹奈々さん

やっぱり奈々様!この方の曲は元気が出ます!

最高!この間の甲子園球場ライブは行けませんでしたがね・・・

水樹奈々さんの曲で一番好きな曲は「ETERNAL BLAZE」ですかね。

定番と言えば定番なんですが、かなり好きです。

カラオケ行ったら絶対に歌う曲の一つです!

水樹奈々さんを知って3年くらい経ちますが、今でも水樹奈々さんは好きです。

ちなみに、好きな声優をランキング付けするとしたら、

 

1位:水樹奈々

2位:水瀬いのり

3位:水橋かおり

4位:高垣彩陽

5位:悠木碧

 

言っちゃ悪いけど1位~3位まで水じゃねえか!

でもまぁどの方もすっごい好きです!

f:id:akimitu2222:20151226190754j:plain

俺「イェアアアアアアアア!!!!!!」

 

 

 

②ゲーム制作

実は自分、ゲーム制作をしていまして。

こちらで公開しています↓

www.freem.ne.jp

現在、また新たなゲームを制作しています。

タイトルは「Memory」

ジャンルはホラー探索ゲームです。

というか以前に出した3作で大失敗してしまったので少々不安はありますが・・・

まぁ大丈夫でしょう。

公開は2017年とか言ってしまいましたが・・・

 

無理です

 

多分早くても2018年じゃないかな・・・

俺はなんてことをしてしまったんだ・・・

 

 

 

 Twitter

ツイッターはもう毎日INしてます!!

面白いツイート見たり、いろんな人と話したり!

やっぱり、ツイッターは・・・最高やな!

まぁフォロワーはハゲみたいなもんやし(唐突の罵倒)

とにかく楽しいです(小並感)

 

てかフォロワーにホモ多スギィ!

少し前に、ある一部のフォロワーさんから男のア○ルの画像送られてきました・・・

吐き気しかしなかったです┗(⌒)(╬´◓ω◔`╬)(⌒)┛

f:id:akimitu2222:20151206213129j:plain

 

 

 

④エロゲ

エロゲ最高!!!

これまでに何作かプレイしてきましたが、やっぱりエロゲはいいですね!

ちなみに現在プレイしているエロゲはこちら、「千恋万花」です。

ゆずソフト様のエロゲですね。

ちなみに画面は初プレイ時のもの

茉子ちゃん可愛スギィ!!

f:id:akimitu2222:20161011004238p:plain

画質良すぎるんだよなぁ・・・

f:id:akimitu2222:20151226190708j:plain

↑エロゲを初めてやったときの俺

 

f:id:akimitu2222:20151226190754j:plain

↑現在の俺

「ウッヒョオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwシコシコシコシコwwwwwwwwwwwwww」

 

 

「イグッ!!!!!!」

f:id:akimitu2222:20151016231741j:plain