私のゲーム機器

はいどうも、定期テストが終わってから頭がおかしくなったカフェインです。

 

今回は、私が最後に買ったゲーム機器を紹介していきたいと思います。

 ①任天堂製品

DSiです(白目)

買ったっていうか買ってもらったのは小6のときでしたかねえ・・・

今ではほとんど使うことがありません・・・

お察しでしょうが、3DSWiiUも持ってません。

3DSは2DS買うからいいとして。

WiiUは来年発売されるNintendo SWITCHと一緒に買おうかSWITCHだけ買おうかで迷ってます。

今時DSiしか持ってないとかもう駄目ですよね。

いろんなゲーム出てきてるのにできないっていう虚しさ。

ああああああああああああ!!!!!┗(⌒)(╬´◓ω◔`╬)(⌒)┛

 

 

 

 ①ソニー製品

PSPです。

家にPS1、2、3は共用として置いてありますが、

個人で使うことのできるのはPSPですね。

PSvitaもPS4も持ってません(白目)

来年に買うつもりですが、先は長い!

バイト頑張らないとですね!

 

 

 

以上ですね。

xbox?なにそれおいしいの?

それではまた!