過去の写真を掘り出してみた

はいどうも、最近眠気が尋常じゃないカフェインです。

 

今回は、過去に撮った写真を紹介していきたいと思います。

~2013年~

まず一枚目

f:id:akimitu2222:20130722080004j:plain

・・・何これ?

何故撮ったのかというと、弟の宿題で使うそうだったので撮りました。

今となってはフォルダに残す必要もない写真ですがね(((。ε°)))

 

 

 

f:id:akimitu2222:20131104182355j:plain

2枚目はこちら!

ローソンで買ったまどマギの期間限定のお菓子ですね。

おいしかった(小並感)

対象商品を買うとクリアファイルをもらえるということだったので貰いました。

個人的には、ほむほむが良かったのですが・・・品切れでした(爆死)

 

 

 

~2014年~

f:id:akimitu2222:20140317144518j:plain

この年はガチで撮ろうとした年ですね。

デジカメで撮ったにしては綺麗じゃない?

f:id:akimitu2222:20140317145227j:plain

これも

f:id:akimitu2222:20140317145742j:plain

f:id:akimitu2222:20140319144419j:plain

!?

エロゲですね。

自分が初めてプレイしたエロゲです。

ちなみにこの写真に写ってるパソコンは今はもう使ってません( ◠‿◠ )

f:id:akimitu2222:20140401132246j:plain

これは傑作だと思いますよ!!

桜!!!本物の桜!!!

f:id:akimitu2222:20140810163902j:plain

時雨汁!!

これはアクエリアスでしたね。

こういう商法結構上手いと思うんですよ。

f:id:akimitu2222:20141129140740j:plain

唐突の佐世保バーガー!!

おいしかった(小並感)

ちなみにハウステンボス内の店です。

f:id:akimitu2222:20141129204128j:plain

ハウステンボスで撮った写真!

めっちゃ綺麗!綺麗じゃない?

f:id:akimitu2222:20141129204425j:plain虹色!

さっきから語彙力が無くなってる気がするけど多少はね?

いいタイミングで撮れたと思います。

 

 

 

~2015年~

f:id:akimitu2222:20150112154522j:plain

初っ端この様ですよ。

ちなみにインフルだった(´・ω・`)

f:id:akimitu2222:20150808172418j:plain

うまる!!

ゲーセンで取りました。

設定が甘かったので楽勝でした!

f:id:akimitu2222:20150906204102j:plain

はい、画像のとおりこの年にスマホを買いました!

ソフトバンクですね。

AUが良かった!!!(反逆)

f:id:akimitu2222:20151130160853j:plain

やっぱり・・・水樹奈々は・・・最高やな!

このクリアファイルは現在でも使ってます^^

新曲の「Glorious break」最高でした!

 

 

 

以上!過去の写真紹介でした!!

それでは!

f:id:akimitu2222:20151016231741j:plain